Drums

Drums

かりたもの。The Drums "The Drums". めっちゃさわやかです。夏のドライブによさそうです。
Joy DivisionやThe Smithの影響を受けたってwikiに書いてあるとおり、まあここ数年の80年代風の音のリメイクのひとつって言っていいと思う。たしかにペケペケしてるベースとかはニューウェーブの雰囲気はある。
ただし、暗さはゼロっていうかむしろ正反対。だって曲のタイトルが"Best Friend"とか"Lets Go Surfing"だよ。Jonas Brothers並みの清廉さっていうか優等生っぽさっていうか。少なくともボーカルは自殺なんかしそうにない。こっちのほうが100倍聴きやすいし100倍楽しい気分になれるのに、結局Joy Divisionが聞きたくなるのでした。