2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりDVX100はちがうね。かしていただけるとのイトウくんのありがたいお言葉なのですが、いかんせんそれどころじゃないです。

近所のスーパーにいつのまにか輸入のビールが増えてた。青島ビール、マハラジャ、チャーン、キルケニーとか。とりあえず青島げっと。

ノット・フォー・ピアノアーティスト: フランチェスコ・トリスターノ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るStrings of Lifeのカバーがいい。タッチに差をつけたり、…

占い師志望になったTSYKさんから聞いた話。いわく、お抱え占い師をもった国会議員が多いらしい。某政党の党首も占いが大好きで、占い師の助言で飼う犬を決めたとかなんとか。財界にもお抱え占い師をもった会社役員が多く、合併にときにも占いで決めるんだと…

見覚えがあるんだけど、もしかしてストックホルム中央駅ではないですか。 グリッサンドを効かせて4つを刻むギターの低音弦と、後ろのハネるパーカッションがよいです。コーラスの最後の部分は蛇足な気がする。こんな乙女な音楽がバリトンボイスで終わっちゃ…

どうでもいいこと。クレジットカードのポイントが大量に期限切れしてた。在芬中はカード生活だったから相当たまってたのに。 どうでもいいこと2。スーパーで買った「だし」がおいしい。きゅうり、みょうが、ねぎ、なすを1-2ミリのさいの目にして酢とかしょう…