2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

照明買った。名前は「白い恋人」。

自転車に乗って高円寺。安いダイニングテーブルを見つける。青梅街道を5km走って新宿。途中ブクオフに寄ってげんしけん読破。新宿にて冷蔵庫と洗濯機を買う。雨が降ってくる。カレーを食ったら雨が上がったので自転車で帰る。 生活家電を選ぶのはなかなか楽…

阿波踊りの基本的なリズムは3連符のスウィングなんだけど、スウィングっていうのはなぜダンサブルなんだろう。 最後にaccel.を加えるアレンジはいつからあるんだろう。あれは土着のリズムじゃないよな。

引越しの荷物を郵送して新幹線に乗る。この1年で4回ほど引越しというか荷造りをしている。この作業は本当に体力がいる。転勤族にはなりたくない。 高円寺阿波踊り。最後に面倒ごとを起こす。けが人が出なくてよかった。

ローカル紙に小田ひで次のインタビューが載ってた。 写真付きだったんだけど、ほんとうにあのまんまの顔だ。小さい記事だったんだけど、写真でまず目に留まったくらい。

東京にて部屋探し。暑いので不動産屋で出されるお茶をたくさん飲んでたら、カフェイン摂りすぎて気持ちが悪い。 姉の家にあったananのセックス特集を読む。ダルビッシュがヌードのやつ。今回は素人男性のヌードもあったりして、いつもに増してゲイにうけそう…

コンデジを買おうかな。何がいいかな。 反応が早いやつがいいな。

結局どっちも買っちゃった。ラスト.ワルツ―Secret story tour作者: 島田虎之介出版社/メーカー: 青林工芸舎発売日: 2002/11メディア: コミック購入: 11人 クリック: 44回この商品を含むブログ (52件) を見る東京命日作者: 島田虎之介出版社/メーカー: 青林工…

炎天下のもと墓参り。 途中に車の中できいたラジオの人生相談番組。50歳自営業の男性。2児の父。妻とはお見合い結婚。妻は家事放棄で、自分は従業員と20年間不倫。そんなときに、妻が癌で余命数ヶ月。

トロイメライ作者: 島田虎之介出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 33回この商品を含むブログ (53件) を見るちょうおもしろい。 アックスの対談によると、あのもっともらしく描かれてる史実はウソらしい。…

アロエちゃんがいまいち元気ない。根が張ってなくてぐらぐらする。土を足したほうがいいのだろうか。あと、どうやって東京まで持っていったらいいものか。 お盆後に部屋探しに行くことにした。

そういえばマルテイ・ツルネンさんa.k.a.マルちゃんが当選。おめでとうございます。 lhvslhがよだれを垂らして喜んでた。

植物を育てることにした。 ユリ科/アロエ属/不夜城。