2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kavachi: ソロモン諸島にある、世界で最も活発な海底火山のひとつ。こういう地形・地学ネタは楽しすぎる。ロマンがあるよ。宇宙になるとデカすぎてわからん。

Seemingly random―サンガツ『5つのコンポジション』

5つのコンポジションアーティスト: サンガツ出版社/メーカー: HEADZ発売日: 2010/03/17メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (8件) を見る藤岡みなみをみようとキャンパスナイトフジ視聴を目論んで数ヶ月、結局家にテレビがないまま番組終了。 …

4月からの生活にそなえてamazonでポチポチ。しめて¥16,730でございます。これだけでも十分泣けるレベルなんだけど、これだけで済んだのはまだマシなほうかな。

パソコンのキーボードの「L」のキーの下に何かはさまってる感じがしたので、四角い部品(キートップ?)を外そうとしたところ引っぱる方向を間違えたらしくパーツが割れて現在「L」キーがない状態。 とはいってもキートップ?を外したところをツンと触れれば…

むかし同じバイトをしてた人から「全身性エリテマトーデスになって入院中ー」というメールが絵文字たっぷりで送られてきて、え、それって体動かなくなるやつじゃ?かなりやばいんじゃないっけ?なんでそんなに文面が明るいの?と思ったものの、何をどう勘違…

TENGAユーザーいわく、「TENGAはテクノロジーの結晶」。ローリングヘッドを使ってのお言葉。すごいらしいよ。 twitterほんとに流行ってるな。いまいち使い道が思いつかないのでスルーしておくなう。