• Google Docsの図形を描く機能がかなり使えて重宝してる。Paintより使いやすい。PhotoshopIllustratorだとトゥーマッチなときにいい。描画機能の中で数式エディタか、せめて上付き・下付き文字が使えるといいのだけど。
  • 「空気人形」のWEGの音楽がすごくよかったと前に書いたんだけど、正直なところWEGがWEG名義で出したのってそんなに好きでなかったりする。Wonderland Falling Yesterday名義で出したこれは例外だけど。普通にリリースしてる音楽よりも、映画音楽のほうがいいミュージシャンってけっこういると思う。

enhanted landscape

enhanted landscape

空気人形 O.S.T.

空気人形 O.S.T.