• 別の飲み会がダラダラ長引いてたのでいけませんでした。すいません。
  • 第三回爆音映画祭のラインナップがいい。行きたい。ところで『鉄男』の説明が「世界が奏でる歪な金属音!サイバーパンク映画の金字塔」となってるんだけど、サイバーパンクの扱いだったとは知らんかった。
  • 新しく買ったThinkpadちゃんは快適に動いてくれています。いっぽうで、6年間苦楽を共にしたパソコンをお釈迦にするのはものすごく心がいたむ。大学1年のときにおそるおそる初めて映画を編集したのも、2,3年のときにフォトショと格闘しながら上映会のパンフを作ったのも、5年目のときに必死に卒論を打ち込んだのも、いろんな映画をみたのも、すべてこのパソコンだったわけです。いままでありがとうvaioちゃん。ということで新しい彼女です↓