• 最近行ったとこ:実家、仙台、松島、箱根。
  • 松島は小学校の修学旅行以来。当時のことは何も思い出せなかった。マリンピアの隣の自然公園みたいなとこでの昼寝が最高。
  • 仙台は懐かしかった。東口でギャル(今この言葉は使われているのだろうか)がavex系の音楽に合わせてパラパラの振り付けで踊っていた。不思議なローカル文化に遭遇した気がする。あくまでトランスはなくてavex系。帰りは鈍行で東京まで帰ってきたのだけど、乗ってくる人の方言でだいたいどのへんまで来たのかわかる。
  • 箱根はいいところ。大涌谷は地形マニアにはたまらない。あとロマンスカーの最前席は眺めがいいけどジェットコースターみたいで普通にこわい。後ろの席でいいです。