• 5月病がシンコペーションしたのか、どうも体調がよろしくない。
  • 1000枚刷れば元がとれると思ってBrotherのプリンタ複合機買ったら、おそらくすでに100枚くらい刷ってる。これはマスト。
  • LaTeXを覚えるべく本買ってきた。ただいま絶賛インストール中。Wordでじゅうぶんな気がしないでもない。
  • ミシェル・ゴンドリー僕らのミライへ逆回転』を観た。いい映画。この映画のおかげで自主制作映画に目覚める人が、増えるはずねーか。ところでミア・ファローが60過ぎに見えない。
  • ビデオレンタル屋にいくたびにTV版ターミネーターのポスターが貼ってあるんだけど、これはちょっと攻殻機動隊(1)の某コマに似すぎじゃないか。ロボットに入りこんだ人形使いが上半身だけで吊るされてるところ。