• 1週間長かった。この2ヶ月間のダラダラ生活は何だったんだろう。
  • ヤマケンさん経由で覚えたことはかなり通用する。
  • 人の名前を覚える能力がたいへん落ちた気がする。5年前は簡単だったのにな。
  • ひとつ上に高校のクラスメイトがいた。その他の研究科にも同級生がけっこういるもよう。棲息範囲が限定されてるから遭遇することなさそうだけど。
  • ラピュタエストニアアニメ特集でユーリ・ノルシュテイン短編集みてきた。その日はやたらと眠くてラスト5分寝るという失態。ところでノルシュテインってエストニア関係ないよね?
  • タワレコでヒアホン発売イベント行ってきた。佐々木氏しゃべりすぎ。岡野さんの話がおもしろかった。
  • プリンタを買わないと。あと自転車と。